鹿肉チョリソー

クリックで画像を表示

低カロリー低脂肪、高たんぱく高鉄分

鹿肉チョリソー(和喜多オリジナル)


1本 (約40g) 280円


栄養成分の素晴らしさから注目度急上昇中の鹿肉。
高級フレンチのメインとして使われることも多く、特別に食べられる「最上」の肉として扱われています。

その特徴はズバリ!
低カロリー、低脂肪、高たんぱく、高鉄分!
シカ肉のカロリーは、牛肉・豚肉に比べて約3分の1、タンパク質はおよそ2倍。脂質は10分の1以下、鉄分は3倍です。
そしてお肉には非常に珍しく、オメガ3脂肪酸(α・リノレン酸、エイコサペンタエン酸、ドコサヘキサエン酸(DHA))、オメガ6必須脂肪酸(リノール酸・γ‐リノレン酸・アラキドン酸)も含んでいます。


鹿肉は美味しいだけではなく、栄養面でも優れた食材といえます。



超低添加!

和喜多オリジナルのソーセージは、食品認可を受けるために、最低限の防腐剤(添加物等)しか入っておりません(0では食品認可が下りないため)。ご自宅用にお求めの場合は、冷蔵庫なら4~5日。冷凍でも1か月以内にお召し上がりください。

*一般のソーセージ類は、肉1kgに対し、300gまでの添加物(その他の動物の肉や、でんぷん・植物性たん白・調味料・酸化防止剤・発色剤など)を混ぜ、製品として販売されていますが、和喜多オリジナルソーセージは、肉1kgに対して12gしか添加されておりません。

 原材料成分表示

 

  • 価格:280円
  • 注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています